この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ジェラシー

前日に焼き肉食べたスーさん。

にんにく臭いって話しから。

次の日は仕事😅

女子ってにおいに敏感じゃない?


■"臭いって言われるのはくやしいからハグしてまわるか"

□"やっちゃえ"

■"いやです。

ハグしたらしたで、ぱんだちゃんから突っ込まれる"

■"たとえ愛のないハグでも"

□"そりゃあ、イヤだよ"

■"よかったよ"

□"そりゃそうだよー"

■"少し位はジェラシーってやつもね"

□"あるよ"

■"ありがとう😉"

□"あんまり言わないけどね"

■それはお互い様だよ"

だから俺たちは、穏やかに長く仲良い✨"

□"そういうとこ似ててよかったよ"

■似ていてありがとう💕"

□"こちらこそ❤️"

■"俺はさあ、ぱんだちゃんのこと大切だから。

傷つけたくないよ"

□"うれしいよ。

ありがとう❤️

それはあたしも同じだよ"

■"でも、この前みたいに

無意識のうちに傷つけることあるから、気をつけるからね☺️"


思いがけず、嬉しい事を言ってもらえました❤️


この前の ん? って思った事。

傷ついてはいないよ。

ビックリ&モヤッとしただけなんだよね。

でもちゃんと話してよかったな。