この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忙しくて

スーさんは相変わらずだけど。

あたしもかなり忙しくて💦

会社で始まったグループワーク。

裏リーダーとしての役目。

うちのグループのリーダー、全然動いてくれなくて・・

必死に動く。

そして課題を甘く考えてるから、報告書の提出期限ギリギリにグループワークの日程を設定するリーダー😱

絶対期限内に終わらない。


そんな事を裏で調整したりで、グループワークが始まる前に疲れてしまった😢

グループワークは、毎日 8時までやってやっと終わって。


そんなんで、疲れはててました😭


みなさんの所へもなかなか行けず・・

コメントのお返事も遅くなってしまって ごめんなさい。


とりあえず、ピークは脱しました。

また、よろしくお願いします😊