この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忙しくなる前

あたしが忙しくなる前。

何度か会えて楽しく飲みデートできました。

その帰り。


□"今日もありがとう。

楽しい時間でした😊

いつも忙しいのに会う時間作ってくれてありがとう❤️"

■"こちらこそ幸せな時間だったよ🎵

今夜は短い時間でごめんね😢"

□"今週出張だって聞いたから、会えるのは来週かなーって思ってたから。

出張前に会えて嬉しかったよ"

■"次回はゆっくり飲もうね"

□"うん。

スーさん次第だからさぁー😊

待ってるから"

■"ありがとう💕"


また別の日。

飲んだ帰りに、イルミネーションのキレイな街をお散歩。

最近、なんでか手をつなぐことがなかった。

寂しいなーと思ってた😭

でも、思いがけず 手をつないでお散歩できた❤️


□"今日さ、久々に手つなたいだね"

■"綺麗な街を手を繋いで歩くのはいいね❤️"

□"うん❤️

あたしは手をつなげたことが嬉しかったなぁ"

■"俺も最初腕を組んで、そのあと手を繋いだのは幸せだったよ"


ホントに楽しく幸せな大切な時間でした✨


この後、台風がきたり。

あたしも忙しくなり。

スーさんも出張三昧💦

でも何とか時間を作ってくれるスーさんでした😊