この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

2人のお部屋があったら

お互い忙しい真っ最中。


そんな中、あたしは体調が思わしくない💦

婦人科検診をいろいろして。

もう更年期なんだろうなぁ😅

結果がでる数週間、スーさんも心配してくれて。


結果異常なし✨


伝えたら、安心してくれて。

その週の土曜日に時間を作ってくれ、ランチに誘ってくれました💕

テラスでのイタリアン。

気持ちのいい天気☀️

青空の下で、美味しいイタリアンでした😊


「俺達にはないランチだね。

たまにはこういうのもいいよね」

「うん✨」



次のデートの約束は、台風がくるっていう三連休のどこか。


■"ちなみに明日の午後からは予定あるの?"

□"明日、5時すぎから予定あるの"

■"了解。

明日のが出やすいかもと思って聞いたんだ"

□"あら💦

月曜日で大丈夫?"

■"家の調整も慎重にしないとね。

女の勘は凄いから"

□"うん、ホントに。

そこは大事だからね"

■"本当に不自由。

でも、うまくクリアするのだ"

□"どっちでもいいよ。

日曜日でも月曜日でも。

明日の方が出やすいなら明日にする?

無理はしないでねー"

■"ありがとう。

2人の部屋があるといいのにね"

■我が家感触は明日のが出やすいかも😢"

□"あ、でも電車昼すぎまで動かないかもよ"

■"そうなんだよ。

明日だとスタート遅いわ、時間短いわ😱"


2人のお部屋だなんてー

嬉しかったぁ💕


で、結局 三連休の最後の月曜日に、

デートできました❤️