この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

俺のこと 嫌い?

三連休、最後の月曜日。

いつもの場所で待ち合わせて。


「久しぶりだねー」

(約15日ぶり)


いつもの居酒屋さんで🍺

台風の話し・忙しかった仕事の話し・近況報告。

いろんな話して、大笑いして。


いつものホテルへ❤️

終わってから、いつものようにスーさんのおなかにしがみついての睡眠。

幸せな時間でした✨

帰る時には「ありがとう」のチュッ💕


■"ぱんだちゃん、今日も幸せな時間だったよ、ありがとう😉"

■"次回は○○にしようかな。

気をつけて帰宅してね"

□"こちらこそ、今日もありがとう。

幸せな時間でした❤️

スーさんも気をつけて帰ってねー"


と、時間があまりない中だったけど。

忙しいのに時間を作ってくれて。

幸せな時間でした✨


次の日の夜。


■"俺のことを嫌いになってきたかなあ?"


って。


□"そんな事は全くない。

大好きだよ。

なんかそんな風に思うことあった?"

□"変なこと聞くからいろんな事考えちゃったよ。

実はスーさんがあたしをもうイヤで嫌いになってほしいと思ってるんじゃないか とか"

■"それはないよ。

ごめんね、昨日の事を反省しながら何となく思っただけ☺️"

□"うん。

また気になることあったら言ってね。

変な誤解はイヤだからさぁ"

■"もちろん"


なんで、

『俺のことを嫌いになってきたか』

なんて聞いたのか?


時間がない中、ホテルへ行ってバタバタと時間を過ごしたから みたい。


ゆっくりした時間を過ごしたい。

お互いそう思ってる。

でも、肌と肌は触れ合いたいもん。

だからそんな事で 嫌いになんかならないよ😊