この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

モヤモヤは切り替える

朝のおはよーLINEがきて。

前日飲みだったスーさん。


□"昨日は会社の飲みだったの?"

■"そうそう、予定外のね。

昨日人事通達も出たから余計に飲むことに"

□"それじゃ飲んじゃうねー"

■"ぱんだちゃんにも見せないと"


しばらくして。


■"○○で飲もうか"

□"今日?

うん、飲みたい😊"


18時過ぎに待ち合わせて、串揚げ屋さんへ。

ここ、初めて入ったけど美味しくて。

おでんもあったりで


「もう冬だねぇ」

「お鍋もいいね」


昨日の人事通達のお話し。

名前入りの新組織図を見せてくれて。

新設された課のトップも兼任。

しかも社内の厄介者が部下らしい・・

あーあ、これでますます忙しくなっちゃうなぁ😢

体だけは気をつけてほしいな。


2軒目は、前に3人で飲んだあたしの会社のSさん行きつけのお店。

ボトルがあるから飲んでいいよーって言われてて。

一応、Sさんに連絡して

「ボトルいただきまーす」と。

ここでも楽しく飲んで。


スーさんが可愛がってる部下の女の子が辞めちゃうらしく。

そんな話しから、バレンタインの話しになり。

その子がスーさんにあげたチョコ。


「義理でも他の女子とは違うから」

って奥さんに言われて、

「みんなとは違うお返ししたんだ」

「見せてよかったよ」


って。


やっぱり奥さんに見せてるんだー。

そうだよね、一緒にお返し買いに行ってるんだもんね。

あたしはもらってないー。

(お返しが欲しくて渡したわけじゃないけど・・)


そんな情報いらないよー

な~んかモヤモヤ。

で、違う話しに切り替えました😅


スーさんがお疲れで。

いつもよりかなり早くの解散でした。

楽しかったけど。

モヤモヤの残る飲みデートでした😢


このモヤモヤはスーさんには伝えてなく。

今後も伝えるつもりはないかな。

疲れすぎててそこまで考えられなかった

と思っとく😆