この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

おっちょこちょい

飲みデートの帰り。


□"今日はありがとう♥️

お疲れだったのに申し訳ないです・・"

■"会えて良かった😊

ありがとうね✨

全然申し訳なくない"

□"ホント会えてよかったよ。

でも顔がかなりお疲れだったから。

無理してたら申し訳ないなーって"

□"あたしは会えて一緒に楽しく飲めて嬉しかったよ😊"

■"まだまだ忙しいけど、ぱんだちゃんと飲む時間はとても大切だから✨

□"あら 嬉しい♥️

あたしも同じ気持ちだよ"

■"早くの解散でごめんね😢

元気になって、ゆっくり飲もうね"

□"ちゃんと元気になれる?

今、心がやられてるでしょ。

その子(スーさんが可愛がってる部下)がやめちゃうのがダメージ大きいよね"

□"そこはなんもしてあげられないからなぁ。

話を聞いてあげることしかできないから"

■"ありがとうね✨

その子がやめるのは傷の一部"

■"メンバー全体のモチベーション下がるのを止められない無力感。

みんなを元気にさせないと"


スーさん、仕事が忙しい上に 部下のモチベーションも考えて。

でも、これが上がれば部・会社の成績もあがるもんね。

体にだけは気をつけて 頑張ってほしい。



次の日。


□"銀行でつんのめって、自動ドアに激突した😱"

■"なんてこったい"

□"恥ずかしくて走り去った😅"

■"想像したよ"

□"想像できちゃうでしょ 笑"

■"とてもリアルにね😆"

□"おっちょこちょいだからね💦"

■"そこがまた良いのさ🎵"

□"しっかりしてそうなのにどこか抜けてるってよく言われるよ"

■"しっかりしていて、おっちょこちょいが素晴らしいバランス❤️"


あら。

じゃあ いっかー 笑