この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

今年もよろしくお願いします

2020年になり、ずいぶんたってしまいましたが・・💦


今年もよろしくお願いします。



スーさんから

『まだ話してないこと』

を、聞いた日。


この週の金曜日にご実家に帰るスーさん。

その話しもありで、まだ疑いがはれていない奥さんからの着信がすごい。

出ないわけにはいかない状況😱

大急ぎでシャワーして着替えて・・



■"今夜はごめんね😢"

□"大丈夫だよ。

ご実家の事や家の事はしかたがないもん"

■"会えて嬉しかったよ❤️"

□"昔の話し、聞かせてくれてありがとう。

あんなにボロボロ泣いちゃってごめんね"

■"話せて俺は良かった"

□"話さなくてもよかっただろうに・・

これからもあたしからは深くは聞く事はないから、話したいタイミングでいいからね"

■"ぱんだちゃんには、きちんと話しておきたかったんだよ"

□"うん。

その気持ちがうれしかったよ"

■"ぱんだちゃんは、大切な人"

□"ありがとう❤️"



奥さんからの疑い。

まだまだはれないんだろうな・・

家で肩身が狭くなっちゃわないといいんだけど・・💧


でも、大切な人・・は、うれしかったな💕