この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

年末のふりかえり

久しぶりの更新になってしまいました。

もう2月だし😭

みなさんのところにもほぼ行けずで ごめんなさい。


仕事が忙しすぎて💦

年明けに初めて出張に行って。

その2週間後にまた出張・・・

ただのパートなのに😅

社員さんが忙しすぎて、人手不足。

それであたしにまわって来た。

通常は週に3日ほどの勤務なのに、1月はフル出勤でした😭



年末の最後に会えた日。

いつもの居酒屋さんで飲んでから、いつものホテルへ❤️

とても幸せな時間を過ごしました💕


帰りのLINE。

□"時間作ってくれてありがとう😊

幸せな時間でした❤️

気をつけて帰ってね"

■"こちらこそ年内に会えて本当に良かった😃

幸せな時間ありがとうね✨"


その日帰ってから、スーさんは奥さんからの追求がすごかったみたいで。


次の日の朝のスーさんからのLINE。


■"あんたにはオンナがいる。

わかってないと思ったら大間違い"


って奥さんに言われたらしく。

ちょっと怖くなってしまった💦

その後何も連絡がなく・・

ざわざわしたまま仕事。

いろいろLINEしたんだけど、もしかして奥さんが見てたらとかいろんな事考えちゃったら送信取消してた。


帰る時、

□"お疲れさまー

送信取消ごめんね。

スーさんじゃなかったら・・とか考えちゃった。

いろいろ、ざわざわしちゃって仕事も上の空だったよ"

■"ざわざわさせてごめん😢

スーさんじゃなかったら、もっとたくさん会えるのに と、思っていたの?"

□"そんな事は思ってないよ。

スーさんがいいの。

スーさんじゃなかったら は、奥さんが見てたり打ってたらと思ったから"

■"帰宅のチェックも更に厳しい😢"

□言いたくなかったらごめんね。

奥さんチェックってどんなの?

あたしがしないからさぁ"

■"何時に帰るのかとか、食べて帰るのとかさ"


うーん、なかなか難しいなぁ😭

□"奥さん、大丈夫なの?"

■"大丈夫じゃないね。長引く予感"

■"細心の注意をはらわないと"

とりあえず 年末年始のお休みに入るから、少しおさまってくれたらいいな。