この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

年が明けて

年明けの4日、スーさんは会社に行くらしく。


朝、

■"今日の午後の予定は?"

って。

□"夜、新年会だからそれまでなら大丈夫"

って事でランチ飲み🍺


明けまして~で乾杯🍻

年末からのいろいろな話しして。

いつものように楽しく飲みましたー


帰りのLINE。

■"今日は突然でごめんね。

会えて嬉しかった✨"

□"あたしもこんなに新年早々に会えると思ってなかったから嬉しいよ❤️"


そして帰ってから

■"帰宅してから追及が大変だったんだよ😱"

□"え?

大丈夫だったの?"

■"相当によろしくなくて😅

平日しかしばらくはダメかなあ"

□"それはヤバいね💦

無理はしないようにしようね。

いろいろ言われて家に居づらくなるのは申し訳ないから。

最初の頃、スーさんは土日は出られなかったもんね。

時間作るために結構無理してたんじゃない?

ごめんね"

■"ぱんだちゃんが謝ることはないよ"

□"うーん。

でも、2人で始めたことだから。

それに毎日帰って生活する所がギスギスしちゃうのは嫌だし悪いから。

だからやっぱり ごめんね だよ"

■"ぱんだちゃんのせいではないんだよ。

あまり変に考えないでね"

□"うん。

でもなんかあったら言ってね"

■"大丈夫だよ、心配させてごめんね💦"


平日しかダメ・・

バレないためにはしかたがないこと。

かなり大忙しのスーさん。

平日なんて会えないのに。

しばらくは会えないんだな・・😭

寂しいなぁ。