この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

癒してる?

お互い仕事の帰りに待合せ。

いつも昼飲みする居酒屋さんへ。

前回から約1週間後でした。


この頃はまだ会えてた・・かな。


あたしの話をいろいろ聞いてもらって。

スーさんのおうちの話も聞いたり。

楽しく飲みました😊

ただ、スーさんはお疲れのようだったな。


飲んでる間も仕事の電話が入ったり。

「これだけ出ていい?」と。

他の営業所の支店長さんからで。

スーさんの用件言って切ろうとするも、向こうは話してくる。


「今、大切な人と飲んでるから」って。


キャー💕


それでも話を続ける支店長さん。


「今、大事な人と飲んでるから」って。


またまた、キャー💕


次の週にそこの営業所へ出張のスーさん。

「じゃあその時に」でやっと終了。


すごーく嬉しかったなぁ❤️



帰りの電車でのLINE。


■"ぱんだちゃん、今夜もありがとう😉

俺がいまいち元気なくて悪かったね💦"

■"でも、会えて良かった"

□"こちらこそ、ありがとう😊

あたしの話いろいろ聞いてくれてありがとう"

□"元気のないスーさん、ホントはすごく元気にしたいのにー

でも。

今日は会えてよかった✨"

■"十分癒してもらえてるよ"

□"ホント?"

■"ホントだよ"

□"それなら存在価値はあるのかな"

■"なんじゃそりゃ。

あったり前じゃないか✨"


あーよかった😊


この日からしばらく会えなくて😭

でも、自分時間を楽しんだり。

2度の出張があったりで、バタバタ💦

忙しくしてたから、寂しいけど 気はまぎれたかな。


スーさんの仕事、早く落ち着きますように。

んー、落ち着くのかなぁ・・?