この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お誕生日

お互い忙しく、なかなか会えない日々。


そんな中、スーさんのお誕生日✨

節目だからちゃんとお祝いしてあげたかったなぁ。


その日になって、

おめでとうのスタンプと、名前のあいうえお作文。

(Rさんのブログでおみかけして😊)

ちょうど忙しいスーさんを励ます文になった🎶


■"ありがとう😉"

□"遅くなっちゃうかもだけど、お祝いしようね😊"

■"楽しみにしているよ🎵

◯暦にはなったけど、ぱんだちゃん さらによろしくね☺️"

□"もちろんだよ。

こちらこそ、よろしくね❤️"


いつ会えるかまだわからないから、プレゼントも用意できず💦


前に、

「お酒とかプレゼントしたら持って帰れる?」

って聞いたことがあって。

「会社でもらった事にするから大丈夫」と。


賞味期限があるからまだ買えない💧

早く会ってお祝いしたいなー