この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

近くて遠い

スーさんの誕生日をお祝い出来ないまま

あたしが出張へ。


ただのパート事務員。

何ができるのか?

とかいろいろ考えてたら寝られなくなって。


■"出張頑張ってきてね"

□"うん、ありがとう。

急に緊張してきたよ"

■"1人じゃないんだから、あんまり気負わないでね"

□"それがすくいだよ。

ただパソコンの事はわかんないから、みんなが動きやすいようにする事しかできないけどね😅"

■"それも大事な仕事だよ"


と、励ましてもらい 眠りにつきました。


出張はサクサクと終了し最終日は観光できました🎶



出張後、何故か遠距離の話になり。


□"ホントね。

遠距離で会えた時のうれしさったら。

あたしは遠距離は無理だけどね"

■"ぱんだちゃんはそうだろうね"

□"あら、わかる?"

■"俺も今なら無理"

□"前は大丈夫だったの?"

■"二十歳くらいはね"

■"今なんて、近くにいてもなかなか会えないのに、遠距離なんて絶対無理😢"

□"ホントだよね😭"

■"近くて遠い"


ここでも遠距離の方はたくさんいる。

ホントすごいなーって。

あたしは無理だなぁ💦

でもなかなか会えない分、会えた時はすごーく嬉しいんだろうなぁ♥️