この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お祝い

2月最初の日曜日。

スーさんはお仕事。


その合間にランチデート❤️


スーさんにお店を選んでもらって、お誕生日のお祝い✨してきました。


おめでとう で乾杯して🍻


この後もお仕事が残ってるみたいで。

ランチにしては長く、飲みにしては短い時間。

いろんな話して、楽しくお祝いできました💕


いつ会えるかわからなかったからお酒は用意できず😭

毎朝会社で飲んでるので、コーヒーを🎁

少しチョコが何枚か入ってるセット。

それと少し甘いかな?と思ったけどまた違うコーヒーも。


美味しいといいな😊



帰りのLINE。


■"今日はお祝いありがとう😉

ご馳走さま❤️"

■"久しぶりに会えて幸せだったよ✨"

□"こちらこそ。

時間作ってくれてありがとう❤️

このスーさんとの時間、短くても大事な時間だよ"



前にスーさんが作ったCDをくれるって話していて。


■"CDまだ渡せてないよね"

□"うん、もらってない"

■"ずっと会社の机の中。

早く聴いてもらいたいのに"

□"あれからなかなか会えてないもんね💧"


で、この日にもらいました✨


昔の曲なんだけど、なつかしい曲ばかり。

そしてちょっぴり切なかったり。

素敵なCDでした❤️


ありがとう✨