この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

バレンタインデー❤️

2月始めに会えて、スーさんのお誕生日もお祝いできた。


そして今度はバレンタイン❤️


奥さんに怪しまれてるし、仕事も忙しいから当日は無理。

1日遅れで、チョコレートを渡せました。

何度もチョコレート売り場に通って、1つに決められなくて今年も2つ 笑


一緒にランチビール🍺して。

子供の受験を心配してくれてて。

今年もいろいろ相談にのってもらったな。

人生の先輩として頼りにしてるし、とてもありがたい✨

報告をしたり と、楽しい時間を過ごしました。



帰りのLINE。


■"ぱんだちゃん、今日もありがとう✨

短い時間でごめんね😢"

□"こちらこそ、ありがとう💕

全然。

会えてよかったよ😊"


飲んでる時に○日大丈夫そうって話してて。


□"○日会えたらうれしいけど。無理はしないでね"

■"無理はしないけど、何とか頑張ってみるよ😃"

□"じゃあ、○日楽しみにしてる✨

でも仕事入ったり疲れたりしてたらキャンセルでいいからね"

■"了解😁

素敵なチョコ2つもありがとう✨

うまそうで、うまかった😄

ぱんだちゃん、ありがとー💕"


○日、スーさんは近隣の県でお仕事。

会えるといいなー

(この日は無事に会えました😊)