この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お疲れ😭

10月半ば。


■"休める日があれば教えてね😃

合わせるから"

□"今週、○曜日 お休みになったよ"

■"午後から半休取れるかやってみるね"

□"大丈夫?

無理しないでね。

久々、××(よく行ってた飲みやさん)行っちゃう?"

■"行っちゃお"


なんて話ししてたんだけど。


■"××は今度ゆっくり行こ"


と。

デイユースが気に入ったスーさん 笑

その街の飲みやさんでランチ飲みしてからデイユースへ♥



□"今日は時間作ってくれてありがとう。

ゆっくり飲めて楽しい幸せな時間でした❤️

またゆっくり飲みたいな"

■"こちらこそ幸せな時間ありがとう💕

カウンターで飲んだ、良い世界観だったよね。

またゆっくり飲もうね❤️"


□"スーさん、疲れてたでしょ。

でも今日は長い時間一緒にいられて嬉しかったぁ"

■"俺もだよ。

疲れが出ていてごめんね😢"

□"全然。

いろいろ心労がね··

でも、顔がみられてよかったよ"


この時、スーさんの部署に20代の女子が入社。

その子に振り回されてるっぽい😅

毎日のLINEでもお疲れがわかる。

早く育ってくれるといいね。


次の日。


■"強烈なせっちん詰めされていたよ"

(せっちん詰めって何?調べちゃったよ😅)

□"家でのんびり休めたらいいのにそれもできないなんて。

しばらく会わない方がいいのかな··"

■"それは考えていないよ"

□"そっか、よかった。

けどスーさんが心配だよ"


会社も大変なのに、おうちも😭

どうしてあげる事もできない··

会っている時は、笑顔で話し聞いてあげようっと🍀