この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっとゆっくり

9月のとある日曜日、出かけていて。

スーさんのよく知っている場所だから写メ送ってやりとりして。

いろいろ話してて、


□"なんか目的があって行った方が楽しいじゃん"

■"好きな人とならば、目的あってもなくても楽しかったりするよね"

□"それはそうだよ。

一緒にいるだけでいいんだもん"

■"ここの夜景はやっばり見たい"

恋人たちの聖地。

今度行こうぜー"


行けないとは思うけど😅

そう思ってくれてるのはうれしいな💕



■"今週○曜日は仕事だっけ?"

□"お休みだよー"

■"デイユースで軽く飲まない?"

□"うん"

■"13時に予約したよ"

□"わーい、ありがとう🎶

待合せの場所と時間、教えてねー"


待合せ場所と時間の連絡がきて。

その時必ず、

□"何時に戻る感じ?"

と聞くようにしています。

自分のおうちへの連絡もあるけど。

長くいられると思っていたのに、短いとちょっと寂しくなっちゃうから。

「もう帰るのー?」ってね💧


お酒買ってデイユースへ。

2ヶ月ぶり♥

いろんなお話しして、楽しく幸せな時間を過ごしました♥


■"今日はありがとう💕

ずっと一緒にいられて幸せだったよ❤️"

□"今日も時間作ってくれてありがとう。

幸せな時間でした❤️"

■"作るのは本当は当たり前の事なんだよ😢"

□"そんなことないよ。

忙しいのわかってるから。

わかってるつもりだけど。

でもこんな時間がないと··ね"


その日、かなり遅い時間に会社を出たスーさん。

□"遅くまでお疲れさまでしたー

昼間時間作ってくれちゃったから遅くなっちゃったの?"

■"いやいや。

帰社したら相談事が結構あってね。

能率悪い状態にて時間かかったんだよ😢"

って。

あたしが申し訳ないと思わないように言ってくれたのかもしれないけどね。