この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

交渉失敗💧

約束の4連休の土曜日。

奥さんにいろいろ交渉したみたい。


■"決裂。

会社の顧客対応よりめんどい"

□"今はそう簡単にオーケーでないと思うよ"

■"ぱんだちゃんが言うとおり、その後もとりつくしまなし。

土曜日はだめだ。ごめんね😢"

■"心底、ひとりになりたい"

■"時間は作り出すもの。

一緒の時間がないと、耐えられないよ"

□"そうなんだけどね··

あとあとスーさんが嫌な思いするのもイヤだもん。

あたしだって早く会いたいよ"

■"俺は大丈夫。

早くイチャイチャしたいよお❤️"


可愛い 笑


コロナもあるけど··

もう昼間しか会えないなぁ。

でもコロナがおさまれば、今までみたいに出やすくなるかな。

平日昼間はあたしが休みじゃないとだめだし、スーさんだって仕事も忙しいもんなぁ。


4連休もなしになり。

今月は会えないなぁと思っていたら、


■"今週お休みある?"

□"うん、○曜日はお休みだよ"

■"○曜日にランチしようよ☺️"

□○曜日ねー

予定しとく🎶"


と、一緒にランチができることに❤️


あっという間だったけど、楽しい時間でしたー


□"今日は時間作ってくれてありがとう。

久しぶりに会えて嬉しかったよ❤️"

■"短い時間でごめんね😢

でも会えて嬉しかった。

やっぱり会うのが一番❤️"

□"いえいえ。

時間作ってくれたもん。

ホントにね。

会うのが1番だね❤️"



なかなか会えなくなっちゃったけど💧

忙しい中、時間作ってくれて。

ありがとう✨

でもホントに月1ランチになりそうだなぁ😭