この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜出られない

9月になると完全に夜は出られなくなったスーさん。

(この頃に、社内の人と飲んで終電で帰り、奥さんのお怒りが頂点に💧)

この月はもう会えないかも··と半分諦めてた時。


■"四連休って予定決まったの?"

□"なんも決まってない。

多分、何もない 笑"

■"○曜日あたりにロングランチ出来たら良いなあ🎵"

■"予定しておいてね、デイユース"

□"うん、楽しみにしてるね🎶"

■"話したいことたくさんあるにも関わらず、飲めずにごめんね"

□"しかたがないよ💧"


そうなの。

話したいことは、お互いたくさんあるのに。

出来事としてはLINEで話しているんだけど。

LINEでは伝えるのに限界があるから··


近いうちに、出られるように奥さんへの交渉をするらしい。

期待はしてない。

楽しみに期待しててダメだった時、悲しすぎるから😭



□"夜飲み解禁したら、夜景のキレイなとこで飲みたいな"

■"よく俺が夜景の綺麗なお店リサーチしているのをわかったね"

■"びっくり"

□"それは知らなかったよー"

■"もちろんそうだろうけど。

だから、すごく気持ちが同じだったんだなぁと"


これにはホントにびっくり。

もう決めてくれてるみたいなんだけど。

スーさん、夜出られるようになるのかなー?