この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

タイミングが合って

この前ゆっくり会えてから1週間ちょっとの8月の終わり。

仕事が忙しく20時近くに、帰りますのLINEをしたら スーさんもちょうど仕事が終わって会社を出たところで。

タイミングが合って飲みに行くことに。

いろんな話して楽しい時間を過ごしました♥



□"今日はありがとう❤️

タイミング合ってよかったぁ。

最近なかなか会えなかったからねぇ"

■"運試しが運を呼んで幸せな時間だったよ。

ありがとうね❤️

この時間があるから何とか生きていける気がする"

□そんな事は言わないで。

でもそんな風に言ってもらえるのは嬉しい❤️"

□"あたしもスーさんとの時間があるから日々頑張っていられるんだよ"


■"ごめんね、遅くなっちゃって"

□"全然だよー

楽しい時間だったもん"

■"ありがとー💕

今度はデイユースしようね"

□"久しぶりに夜飲んだよね"

■"本当にね"

□"最近はさ、スーさん忙しいから 月1会えたらいいかなーと思ってるんだ"

■"いやいや、増やすよ"

□"それで、もっと会えたらラッキー❤️って"

■"ぱんだちゃんが他の男にいかないように努力するのだ"

□"仕事は優先にしてほしいから"

■"まあ、うまくやるさ"

□"他には行かないよ"

■"月1だと、やばいやばい"

□"でも、エッチなくても月1でしか会えないの正直辛いな"

■"それは、俺もそうだよ😢"

□"だから今はコロナだからしかたがない、って思っとく 笑"

■"寂しい思いさせて、ごめんね😢"

□"うん。

寂しいは寂しい。

でも前向きにとらえてる 笑

スーさんがあたしなんてーってなった時はちゃんと言ってね"

■"ならない。

そんなことは思った瞬間すらない😊"


会えるように時間を作ってくれて。

デイユースとかいろいろ考えてくれて。

こうやってLINEでお互いの気持ち言ったりの会話も大事。

でも、やっぱり会いたいもん。