この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会うって大事

誕生日をお祝いしてもらってから約2週間後の土曜日。


■"ランチはできそうかなぁ?

13時くらいかな✨"

□"うん、大丈夫だよ"

■"○○で打合せするんだよ。

12時過ぎには終わるかも😅"

■"じゃあ、××にして○○(いつものホテル)に行こうかな"

□"うん。××ならもうちょっと早く行けるよー"


ということで、ゆっくり会えました♥


よく行く中華屋さんでランチ&飲み🍺

その後、ホテルでゆっくり。

幸せな時間を過ごしました。



■"今日は突然の企画だったのに来てくれてありがとう🎶

幸せに過ごせたよ❤️

なかなか計画的に企画できなくて、ごめんね🙇"

□"今日は時間作ってくれてありがとう❤️

会えて嬉しかったぁ。

やっぱりスーさんと一緒がいい。

心地よい幸せな時間、ありがとう❤️"

□"やっぱり会うって大事だね❤️"

■"会うのが一番❤️"

□"今までのモヤモヤが一気に吹き飛んだ 笑"

□"プレゼントありがとう。

大事に使うね。

もっともっとキレイになる!"

■"大丈夫🙆

今のままで十分綺麗だよ"


誕生日プレゼント、この日にもらったんだった 笑

何をモヤモヤしてたのかも思い出せない💦

会えなくてLINEでもあまり会話ができてなかったんだろうなぁ··


やっぱり会って話するのが一番いいね♥