この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

疑うか信じるか

ここのところ、月に2度会えたら··な感じです😭



■"コロナもあり、もはや誰とも会っていない。

ぱんだちゃんは、いろんな人との人間関係継続していて凄いよ"

■"俺には出来ないから。

すぐに切っちゃう"

□"すごくないよー

あたしは切れないだけなんだよ"

■"そこが凄い

その方が大変だもん"

□"切りきれないんだと💦"

■"そのまんまでいいと思うよ。

それはぱんだちゃんのキャラクター。

ぶった切るのは俺のキャラクター"

□"このままでいいのかな··

今さら変えられないけどね"

■"もちろん"

■"20代と違って、世の中を知り人を知ると怖さもわかってきた"

■"怖いというより、めんどくさいのが増えたって感じ"

■"オンナの怖さ。

会社の怖さ。

は、そのまんま面倒くささ"

□"確かにね。

特に人間関係はめんどうだよ"

■"だから、ぱんだちゃんは凄いと言っているのさ"

■"俺もぱんだちゃんも、お互いを縛り付けないからそこはいいと思うよ☺️"

□だって、これであたしも縛りつけたらスーさん大変💧

■"要は信じるか、疑うか だと思うよ"

■"疑ってかかる方が楽だと思うよ。

でも、疑うのはエネルギー使う。

信じるべきと決めた人のことは、信じる"

■"全ての人を信じるわけではない"

■"俺は裏切りは辛いけど、信じたらそれは自分が決めたことだと自分で納得できるからさ"

□"でもその考えはすごい事だと思うよ"

■"何度も裏切られたから、そう考えるようになった"

□"疑えば傷つかないけど、常に疑ってるのはイヤだな。

あたしは信じすぎだと昔から言われてるけど"

■"そうだろうね。

わかる。

それは悪いことではない"

□"疑うとこから入らないからね"

■"そこは大切。

疑いから入るとつらいよ、自分も他人も。

だから、ぱんだちゃんは今のまんまでいいんだってばさ"


久しぶりにこんな真面目な話し 笑


人を疑ってかかるのはきっと簡単なこと。

でもそれじゃあなんか寂しいというか··

信じ合える関係がいいよね。