この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ママ友

15年以上のママ友とゴタゴタして。

もう会うことも連絡を取ることもないだろう··


今までも何度かあったけど、解決して今まで通りを繰り返し。

身に覚えのない訳のわからない理由で責められる。

いつものこと。

でもすごくしんどくて、もう限界だった··


ゴタゴタする度にスーさんには相談してて。

(3人で飲んだことあります)


■"俺はさあ、ぱんだちゃんが大切だから、あんな子に振り回されて悩むのは絶対に嫌だ"

■"ぱんだちゃんの友達の事を悪く言いたくはないけどね"

□"ありがとう😭"


そんな風に言ってもらえて泣けた。


いつも同じことでいろいろ言われる度に

"(縁)切っちゃいな"

と、言われ続けたけど。

嫌いになれない。

どこか憎めないというか。

で、繰り返す。


毎回スーさんも心配してくれて。

今回ばかりは無理でした。

こんなの初めてかも。

でも、スッキリしたかな。