この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

クリスマス

今年はクリスマスもイブも当日は会えなくて。

クリスマスの次の日に会えました。


いつもの居酒屋さんに行こうと話してたんだけど。


「クリスマスだからね」

と、イタリアンのお店を探しててくれて。

美味しく食べて飲んだんだけど、若い子多くてやけににぎやかで😅

なんだか落ち着かず··

少しで出ちゃいました。


結局いつもの居酒屋さんで飲み直し 笑



その後、いつものホテルへ💕

楽しい幸せな時間はあっという間でした。


帰りの電車でのLINE。


■"今日もありがとう💕

年内に会えて本当に良かった"

□"こちらこそ、ありがとう♥

年内に会えたしクリスマスできたし✨

幸せな時間でした"

■"こちらこそ、年の終わりに幸せだなあと改めて思ったよ♥️"


クリスマスプレゼント🎁

あたしからは、コーヒーを。

スーさんからは、L'OCCITANEのハンドクリームなどのセットをもらいました✨


クリスマスも一緒にできて、お正月休み前、年内に会えてよかったぁ♥️