この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お誕生日

年も明けて1月になり。

10日くらいした頃に会えました。


数日後のスーさんのお誕生日のお祝い。

過ぎてお祝いより前の方がいい。

誰よりも先に『おめでとう』が言えるもん。


いつものデイユース。

天気がよくて今日は上の方の階で、眺めもいい✨

いろいろ買い込んで。

あたしはケーキを買って。

バレないように大きなカバンにしまって。


ビールで乾杯して「おめでとう✨」

いろいろ話しして楽しい時間。

ケーキ、驚いてたけど 笑

喜んでもらえてよかったな。


途中休憩をはさみながら··♥️

○歴越えてるスーさん、元気だな 笑



帰りの電車でのLINE。

■"幸せなお誕生祝い、本当にありがとう💕"

□"こちらこそー

時間作ってくれてありがとう。

幸せな1日でした♥"

■"珈琲は本当に嬉しい🎵

会社で味わっていただくよ"

□"いつも同じで申し訳ないけど😅

おうちに持って帰れないものあげられないからさぁ"

■"気を遣わせて悪いね。

さすがだよね"

□"持って帰れなくてポイされちゃうのもイヤじゃん。

コーヒー選ぶの楽しいしね"

■"ポイなんかはもちろんしないよ。

一緒にいれたら、他にはいらないよ"



プレゼントはコーヒー🎁

いつもコーヒーなんだけど。

いろんなお店やネットで、

"今回はどんなコーヒーにしようかな"

と、選ぶのは楽しい。

持ち帰れなくてポイされちゃうのだけは、ホントにイヤだし悲しいもん。

だから、コーヒー好きのスーさんにホッと一息ついてもらえるように♥️

毎朝会社の机で、飲んだコーヒーを写メしてくれるのも嬉しい。


スーさん。

6○才のお誕生日、おめでとう✨

体だけは気をつけてー!

これからもよろしくね♥️