この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

実は弱い

ゴールデンウィークの頃。


■"ぱんだちゃんと会えないのは、気持ちが折れる😢"


そんな風に思っててくれてたんだ。

スーさん、こんな言い方あんまりしないから。

でも 実は弱いんだよね、スーさん。

家に居場所がないみたいだし。

せっかくのお休みなのに、寛げないなんて··


でも、GWに会えました。

お互い仕事の体で、ランチ。


今までみたいに遅くまでは無理で。

自由にいかないなぁ··💧



□"緊急事態でお酒も飲めないし、しばらく会えないのかな··"

■"何とかしたいんだけど、動けるチャンスがあまりにも少ないから苦悩しているんだよ😢"


まだまだ奥さんの監視は厳しいのです😭