この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

家庭のこと

6月のとある土曜日。

髪の毛短い(ない? 笑)から2週間に1度の床屋さん。

この日は床屋さんに行くって言ってた日。


■"床屋にカット行けなかった。

買い物優先だとさ"


と。

自分のしたい事もできないなんて··💧



■"お互い結婚しての関係はわかってたこと。

いくら夫婦仲が悪くても買い物には一緒に行く。

荷物持ちとしてね"

□うん。

そこ、同じ思いでよかった"

■"ただ、旦那さん以外だとやだ"


そこは同じ。

奥さんとの事は大丈夫。

それ以外の女性はあたしもいや。


だから続いてるんだと思う

結婚してるのはわかってた事。

お互いの家庭を壊さないのは、暗黙の了解。


あたし達は、お互いの家の話はする。

あえて聞かないし言わないようにはしてるけど。


スーさん、

「そこまで言わなくてもー」

は、ある😅