この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

3度の電話

朝、別件であたしからLINE。

ちょっとやり取りしてたら電話が。

LINE入力面倒になったなー 笑

やっぱりLINEだけじゃなく声聞けると嬉しい💕

最後の「じゃあね」が優しかったー❤


彼の用事が終わる頃、気になって大丈夫だったかLINEした。

すぐ電話かかってきて。

でもみんながいるとこでガヤガヤしてた。

だから朝の件だけ聞いて終わり。


でもやっぱり会いたくて。

"これから飲み?"なんて入れてみた。

すぐ電話がきた❤

お互い会いたいし何が言いたいかわかってるから、電話でるなり2人とも笑い。

なんか恥ずかしい😳

彼、車買い替えで今ないんだって。

「だから今日は会えない・・」って。

あーーー残念過ぎるー💧

「あーそーなんだぁ⤵」

かなりテンション下がったぶっきらぼうな言い方したな。

「今日会いたかったの?」って。

これね、わざと聞いてきたんだな。

そりゃそーでしょう‼って思ってたのに

「うん、ホントはねぇ⤵」ってあたし。

可愛くないなぁ。

彼「明日は何かあるの?」

私「別に何もない・・」

彼「なんだよー。あ、今日会いたいのかぁ。

ちょっとは我慢しなきゃ」

私「我慢してるじゃーん💦」

「そんなに会いたいって言われたら男としてはどーにかしなきゃな」

「1回帰ってからまた来るのもなぁー」

(彼のうちにはもう1台車があるので。でも、家族が不審がる)

と、1人でいろいろ考えてる様子。

「じゃあもういいよー⤵」ってあたし。

彼「そんな拗ねた言い方しないでよー」

私「だって仕方ないじゃん⤵」

ここで彼が待つバスがきてしまい、バイバイ。

彼「とりあえず明日の方向で・・夜LINEするよ」


結局、今日はなしに・・😫


でも明日会えそうです❤