この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スーさんのお誕生日

年明け10日ほどたっての土曜日。

今年初デート。

そしてスーさんの6○歳のお誕生日のお祝い。


当日の朝。


□"お誕生日おめでとう✨

これからも健康でいてね"

■"ありがとう❤️

ぱんだちゃんのためにも元気でいるよ"

□"うん♥️"



その週の土曜日にお祝い。

今年初めてのデート♡

朝、いつもより早くの待ち合わせ。

コロナで行けていなかったイタリアン。

ここで早めのランチをゆっくりと。

もちろん飲みます 笑

行ってなかった間にバイキングになってて。

バイキング+パスタorピザ。

1品ずつ注文してシェア。

飲み放題もつけて 笑

とっても美味しく楽しいランチでした✨


おなかいっぱいでデイユース。

ここも久しぶりだなぁ。


お部屋に入ってすぐプレゼントを渡して。

毎度のドリップコーヒー。

会社で飲めるように。


□「いつもコーヒーでごめんね」

■「ぱんだちゃんのコーヒー。

朝、会社で飲んでるけど、気合い入って1日頑張ろうってなるんだよね」


だって。

嬉しい😊



休憩中や終わってから、ギュッとしてくれて。

スーさんの腕枕で抱き合って眠っちゃいました。

心も身体も癒されて。

ん~幸せ♥️



ここからの帰りの電車は、あたしが先に降りる。

なんだか恥ずかしくてできなくて。

でも電車と同じ方向に歩いて、スーさんが通りすぎる時にお互い手をふる。

普通はホームで見送るのかな?


■"今日は幸せなお誕生日祝いありがとう💕

ごちそうさま❤️嬉しかったよ"

□"こちらこそー

お誕生日できてよかった♥️"

■"またゆっくり飲もうね"



あたしの仕事の忙しさは少し落ち着いてきました。

でもスーさんはかなり忙しそうで。

この日以降まだ逢えてません💧

コロナもすごい事になってるからちょうどいいのかな··

バレンタインは逢いたいなー