この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

少しの期待

1月の終わりの週。

土日も仕事だったスーさん。

その代休でお休みの前日に。


■"明日は休みだぜ。

本当は今夜は飲みたい"

□"週の真ん中休み、1番いいねー

飲みいけるの?"


ということで、飲みに行けました。

前回会ってから半月ぶり。

スーさんの会社近くの、よく行くとこ🍺

久しぶりに一緒にゆっくり飲めました。

あたしの仕事の愚痴を聞いてもらったり 笑

楽しい時間でした。



□"今日はありがとう♥️

ごちそうさまでした。

久しぶりに逢えて飲めて嬉しかったぁ"

□"最近お疲れだなーと思ってて。

あまり話せてないなぁって。

今日会って、やっぱりスーさん好きだなーって思ったよ♥️"

■"わざわざ来てくれて本当にありがとう❤️"

■"そう思ってくれて、俺は幸せだよ😊

もっとたくさん一緒にいようね"

□"うん。

もうすぐ丸4年だね"

■"まだまだこれからだよ"

□"来週どっかで会いたいな。

バレンタイン当日はむずかしいかなーって"

■"来週スケジュール見るよ"

□"本当は14日のバレンタイン当日に渡したいよ"

■"14日にしよう😉"


バレンタイン当日に会えるみたい。

でも、まだどうなるかわからないから··

少しだけ期待しとこ。