この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

念願叶いました

次の週。


■"今週はもう仕事落ち着く感じ?"

□"うん。

忙しいけど、前の忙しさではなく日々の業務だね"

■"俺はだめだなあ。

コンディションがね"

□"無理しないでね"

■"今日は仕事?"

□"うん。

今週は一応フル出社で伝えてて、お休みする時はいいますって言ってある 笑

この自由さがありがたい♡"

■"飲みたいなぁ"

□"スーさんが飲める日があればいつでも♥️"

■"今夜○○行こうかなあ"

□"来る?

大丈夫なら。

でも無理しないでねー"


ここ1年くらいずっと行きたいねって言っているお店があって。

あたし方面のお店。

ここは何でも美味しくて。

スーさん、遠くなっちゃうから帰るのが遅くなっちゃう💧

で、一緒にはずーっと行けてないお店。


時間作って早くから来てくれました✨

一応待ち合わせ時間決めて、そこめがけて仕事してたら すごい早くに来れると。

あたしの方がお待たせしちゃった💦


念願叶って一緒に行けました♥️


カウンターに2人並んでしっぽりと飲みました。


その時の話で、他の女の人の話ししてる。

「ふーん」と心の中で思っていたら

あたしの事だった 笑


□「あたしなの?

他の女の人かと」

■「ぱんだちゃんに決まってるじゃない」

と。


そんな他愛のない話しで楽しく飲みました。



■"今夜もありがとう❤️

気持ちが楽になったよ"

□"こちらこそ、ごちそうさまでした。

遠くまで来てくれてありがとう♡

次はバレンタインね♥️"

■"14日ね😉"

□"腐った時はいつでも付き合うから誘ってね"

■"いつも、ありがとう❤️"

□"こちらこそだよー

いつも時間作ってくれてありがとうだよ"

■"会えて良かった❤️"


60歳過ぎてるおじいちゃま。

なんだか可愛い💕

仕事のスーさんからは想像できない 笑



今日はバレンタインしてきます♥️