この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

バレンタイン

バレンタイン当日に逢えました♥️


仕事後によく行く街で待ち合わせ。

スーさんが行きたいと言っていた居酒屋さんへ。


初めて入ったこのお店は、おじさまばかりで女性はあたしだけ 笑

でも食べ物は美味しくて、ビールがすすむ。

今日も楽しく飲んで。


今週·来週の予定をお互い手帳を見て確認。

2人とも手帳派。

あたしは、4月始まりのマンスリーのみのB6サイズ。

スーさんは、システム手帳。


スーさん、

「ぱんだちゃんと会う日に○○と書いてるんだよ」

と見せてくれた。

○○はあたしの名字。

「さすがにぱんだちゃんとは書けないからね」って。

あたしは名前等は書かずに時間と待ち合わせ場所のみ。

そんな名字書いてて大丈夫なのかなー?

何かあった時の事を考えたらちょっと心配になったけど💦

でもちょっと嬉しかったり😅


飲んだ後、ちょこっとだけカラオケへ。

少しだけハグしてチューして♡

あ、ちゃんと歌いましたよ 笑


帰りの電車はお互い違う。

いつもあたし方面の改札付近まで送ってくれて。

階段の上にスーさん。あたしは階段を下りる。

なんか恥ずかしくて、バイバイの後振り返ったことなくて。

この日は振り返ったの。

そしたらスーさんが見守ってくれていた♥️

いつもなのかはわからないけど、嬉しくてキュンとしたなぁ。



■"今夜は素敵なバレンタインデーありがとう❤️"

□"こちらこそ、ありがとう♥️

今度はゆっくりしようね♥️"


チョコレート美味しいといいな。

いつも選びきれなくて2つ。

選ぶのも楽しい。

そしてドリップコーヒーもつけて。

1個は必ずハートのチョコが入ってるものを渡してます♡