この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

5年目へ

バレンタインから数日後。

4周年でした♥️


□"今日で丸4年♥️

毎日つながってくれてありがとう。

今年も楽しい年にしようね。

いつも本当にありがとうね♥️"


ありがとうとお祝い のハートいっぱいのスタンプと

■"これからもよろしくね❤️"


記念日だけどさすがに逢えず💧


LINEがつながってからは毎日連絡くれてるスーさん。

忙しくても会う時間を作ってくれて。

ホントに感謝だなー。

ありがとう♡


ケンカもしないし、いつも穏やかなスーさん。

時々、心が弱ったり奥さんのいろいろを話してきたりするけど😅

聞きたくない事は、スルースキルで回避して 笑



次の日。


■"さあ、今日から俺たちも5年目だねぇ✨"


最初の頃より土日に会えたり。

奥さんの規制がかかったり。

いろいろあるけど。

このまま仲良くいれたらいいな♥️