この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スーさんにとって

スーさんの部下とその知り合いと飲みました。

あたしは初めましてで。


「お酒が好きで一緒に飲んで楽しい女性と飲みたい」

の要望があり、スーさん真っ先にあたしが浮かんだらしい 笑

前に書いた 他の女性の話しかと思ったらあたしだったって話し。


乾杯してすぐ

「2人の関係は?」に

「俺の愛人」と。

大爆笑。

はい、誰も信じてない 笑

よかった😆


スーさんの部下とその知り合いOさんは、単身赴任中。

会社以外の女性と話したかったらしい。

恋愛したいとかエッチしたいとかではなく、ただ単に話したいと 笑


かなり楽しく。

部下とOさんのマシンガントーク。

エロトークもたくさんで大爆笑でした。

その話しの中でスーさんの昔の彼女の話しも出たりで。


解散後、帰りの電車でのLINE。


□"今日は楽しかった。

ありがとう♥️"

■"こちらこそありがとう♥️

2人も喜んでたよ。

ぱんだちゃんのおかげ✨"

□"ただ、スーさんの大好きだった元カノ情報はいらなかったなぁ"

■"22歳の時の彼女"

□"誰でも過去はあるからね"

■"40年前の事だし。

後ろめたいことなんにもないしね"

□"あたしにだって大好きだった人はいたからね"

■"そりゃそうだよ。

今だと嫌だけど"

□"今はないよ"

■"過去なんて今の俺たちに関係ないよ"

□"うん"


おー、この勢いで聞いてみる。


□"スーさんにとってあたしってなぁに?"

■"大切な彼女♥️

何を今さら"

□"で、この関係は期間限定?"

■"期間限定?"

□"この関係はいつまで?"

■"俺たちは永遠だよ"

□"うわー、嬉しい♥️"

■"嬉しいではなく、当然だよ"


お友達のブログで彼さんに聞いていたので、スーさんに聞いてみたくて··とは言えず💦

みんな彼さんに聞くのが流行ってて··

と言ったら


■"これは、流行りで語るものではない"

■"こんなことを質問させること自体に

俺はぱんだちゃんに申し訳ないと、真底思うよ"

□"変な事聞いてごめんね💧"


逆に申し訳ないこ思いさせちゃった😭

変な意味で聞いたわけじゃないから。


でも嬉しい答えでした♥️