この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

今月は何回かな

スーさんの部下とOさんと飲んだ次の日、会えました♥️

2日連続で。


会ってすぐ、

■「2日連続で会えるなんて」

■「先月は1回」

今月は5回。

来月は会えなかったりして。

イレギュラーだね"

□「そんなイレギュラー、いらないよー」

■「だよね、安定が1番」

□「うん」


さて、3月は何回会えるかなー?



この日はいつものホテルでのデイユース。

お昼頃待ち合わせて、今日は買い出ししてのお篭り。


美味しいお惣菜にビール。

最高✨

食べて飲んだ後に··♥️


前日、遅くまでみんなと飲んで朝早くに会社のスーさん。

眠いよね。


休憩中にお昼寝。

あたしもスーさんの腕の中でおなかにしがみつき💤

あー、安心する♡

やっぱりここが好き。


前日の飲み会話しも盛り上がり、スーさんの部下とOさんに、気に入ってもらえたみたいで 笑

またやろうねと。


6時間たっぷりの滞在。

心も身体も満たされて幸せな時間でした♥️