この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ホワイトデーがスルーな理由

おとといはホワイトデー。

スーさんにしてもらったことないの💧

お返しが欲しくてあげてるわけじゃないけど··

でもなんだかなぁ。。と毎年モヤモヤ。

いつもなら、ホワイトデーを思いだし、待っててねと言ってくれてた。

待っててもそれっきりで何もないんだけどね。

そしてあたしもすっかり忘れちゃう 笑


年度末やら家庭のゴタゴタが重なったりで毎年バタバタのスーさん。

だからしかたないなぁと思っていて。

でも、今年は話すらでない。


でも、ホワイトデーがスルーな理由がなんとなくわかっちゃった😭


ホワイトデー前日に


■"離婚、ほぼ確実"

□"離婚しちゃったとして。

その後また結婚考えてる?"


これ聞いたのは、また結婚考えてるならその邪魔は出来ないなと思ったから。


でも、


■"離婚しても、もう結婚はしないよ"


ちょっと安心··


次の日の朝、おはようから

■"今日は妻の誕生日だけど、一言も交わさないで家出た"


はい、ホワイトデーの次の日は奥さんの誕生日なんだって。

そんな情報いらなかった💧


□"そうなんだ。

一言、おめでとうって言ったらまた変わるかも?"

□"やっぱり、おめでとう言われるとうれしいと思うから"


一旦既読してから冷静になり返信。

これで少しでも離婚が回避できたらなと思って。


■"ハンカチか花買って帰るよ"


あー。

"そうだね"とかでよかったのに··💦


ここで既読スルーしちゃいました。


よく青春ドラマにあるような、片思いしている男子に恋愛相談されてアドバイスしてる女子みたい💦


ホワイトデーの次の日は奥さんの誕生日。

だからそちらに思いがいき、ホワイトデーはスルーなんだろうなと思っちゃった😭