この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

素敵な提案

いつの間にか4月に。

ここのところ忙しく💦

3月後半に子供の引越し。

3月下旬に社内の改装。

そんなんで9時をまわっての帰宅💧

大忙しの日々でした。

少しずつやっと落ち着いてきたかな··



子供の入学式で、また子供の1人暮らし先に来ています。

毎日LINEはしてるものの、元気な顔を見られて安心しています。

引越しから2週間くらいしかたってないんですけどね 笑


学校説明会や部屋決めなど、今までは子供と2人で来ていましたが今回は1人。

ちゃんと行けるのはわかってるけど、なんとなく不安でした。


そんな時、スーさんから


■"○日何時の新幹線?"

□"○時発だよ"


その日、スーさんも実家に帰るらしく。

あたしよりもずいぶん先まで乗るんだけど、同じ新幹線で行けるところ。


■"同じ新幹線がいいな"

□"1人だから変更可能だよー"

□"もう席とった?

隣に座れたらいいな"

■"うん、同じ席にしよう"


そこから打ち合わせして乗る新幹線を決めて。

無事に隣同士で取れました♥️


なんか一緒に旅行に行くみたいで新鮮。

ビール飲みながら楽しい時間でした。


□"今日はありがとう。

素敵な提案♥️

1人で不安だったからよかったぁー"

■"俺も嬉しかったよ♥️"


数時間だったけど、幸せな時間でした。