この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜のお散歩

スーさんと旅行気分を味わって。

その前日に、


■"実家で離婚の話、ほのめかすかな"

□"そうなんだね💧"


そして当日。

■"離婚可能性に関しては言うのやめた"

□"離婚話は確実に決定してからでいいと思う。

お母さんも心配になるし"


これはあたしにもね··と心の声。

決定的になったら話してくれれば。

心、振り回されるのイヤ😭



4月の半ば過ぎ。

最初に約束していた日があたし都合で変更に。

上の子のママ友、なかなか会えなくてこの日しかないと💦

近くに住んでるのにコロナで2年ぶりかも。


スーさんとは、その週の別曜日にしてもらっての飲み🍺

3週間ぶり😭

いつもとは違うお店で。

ここに行こうって前もって言ってくれるけど、基本スーさんにお任せ。

ここのお店美味しかったぁー

カウンターで並んで楽しく飲んで。

あっという間の時間。


あたしの改札まで送ってくれると。

エスカレーターで下まで行ったけど··

まだ一緒にいたくて。


□「もう帰っちゃう?

一緒に歩きたいなぁ」


こんな事普段言わないんだけど💦


■「まだ大丈夫。

お散歩しようか♡」


と、くるっとUターンしてまたエスカレーターをのぼり。

手をつないでお散歩。

2人でキラキラの夜景や海を眺めて。

とても素敵な時間でした✨


■"今夜はありがとう❤️

楽しかったよねえ✨

海への散歩デートがまたよかった"

□"こちらこそ。

会えてよかった♥️

うん、楽しかったぁ。

夜のお散歩デート、いいよね♡

時間遅くなっちゃってごめんね。

□"手つないでのお散歩。

スーさんとは落ち着くんだよね♥️"

■"俺もだよ♥️"


楽しい幸せなデートでした♥️