この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スポーツ観戦と桜

4月の初め。


あたしの会社の福利厚生でスポーツ観戦。

早目に待ち合わせして席に着くも、まだまだの時間。

売り子のお姉さんもいない。

1度でて居酒屋へ。

みんな考える事は同じなのか、どこもいっぱい💦

やっと見つけて1時間ちょっと飲み。


再入場でまた中へ。

さっきまで人がほとんどいなかったのに満員!

観戦を楽しみつつ、売り子のお姉さんか

らビールを買いいい気分🎶

スーさんと2人で楽しく観戦しました。


最後までいると混んでしまい大変なことになるので💦

終わる少し前に会場をでました。

おなかいっぱいだったけど😅

それからまた飲みに🍺


決算やらいろいろで。

かなり疲れていたあたし。

普段通りにしていたつもりだったけど、スーさんには見抜かれてた😭

飲み終わったあと少しお散歩。

桜がすごーくきれいに咲いていて。

手をつないで1駅歩いたかな。

これには癒されました🌸



朝に、


■"今日遅くまで俺は大丈夫になったよ

知らなかったけど娘夫婦と1泊旅行らしい"


観戦後にデイユースでゆっくりと考えてくれたみたいで。


■"本当にどこもかしこも空いていなくて

見つけたのはまさに奇跡レベル😆"


探してくれた。

でも··


□"そうなんだ、ありがとう。

でも今日は体力的に無理かも💧"


初めてお断りしたかも😭

それだけ疲れてて。

今はすっかり元気です😊


スーさんと一緒に桜を見られたからいいかな♥️