この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

新幹線のホームで

仕事終わりに子供のところへ。

スーさんに先週その話しをしてて。


今朝、

■"○時だったね新幹線。

見送れるよ

待ち合わせは新幹線ホームで"


と。


GW、カレンダー通りだったスーさんの出勤日に会って以来。

嬉しい♥️


だいたいの時間をLINEして、ワクワクしながら向かいました。

■"○番線の○号車のところにいるよ"

って。

急いでいくと、いたいた😊


■「おー、ちゃんと来れたね」って。


あたし方向音痴だけど、さすがに何度も乗ってるから大丈夫 笑

ベンチに座るとすぐに手をつないでくれて。

発車時間までおしゃべり。

30分もなかったけど、すごく嬉しい時間だったなぁ。


□"お見送りありがとう。

会えてよかった♥️

行ってきまーす"

■"俺も会えて良かった❤️

気をつけて行ってきてね"



今週はずっと子供のところで。

昼間 子供は学校なので1人観光を楽しもうっと。

来週は2人ではないけど、会えます♡

その週末はまた一緒にスポーツ観戦。

楽しみー