この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

記念日?

最近、何だかんだと忙しく。

なかなかみなさんのブログも読めず、コメントもできなくて😭

仕事は落ち着いてきて、残業はしてるけどパート勤務のお休みももらえるように。

今まで週3(忙しい時はフルだったけど)勤務だったの。


ちょと前。

新幹線のお見送りしてくれた前の事。

GW中、カレンダー通りのスーさんと仕事終わりに待合せ。

いつもの待合せ場所。

でも違う方へ歩く。

そしてスマホとにらめっこで場所探してるスーさん。

事前にここは?ってお店を何個かもらってた。


□「あれ?○○に行こうとしてる?」

■「うん」


このお店は以前ここの女子会でスーさんが探してくれたとこ。

その時、あたしも迷って行ったから覚えてる 笑

あたしに教えてくれたの忘れていたみたいだけど。


久しぶりに雰囲気のいいお店での飲み。

あれ?なんか記念日だっけ? 笑

コース料理の予約をしてくれてて。

美味しい食事とお酒、楽しい会話。

あっという間の時間でした。


■「たまにはこんな雰囲気のところで飲まないとね


その後久しぶりに··♥️

いつぶりだろ?

すーさんももうお年で💦

いろいろうまくいかなくて落ち込んでました💧

でも肌と肌を重ねるっていいわぁ。



■"今夜はありがとう❤️"

□"こちらこそ、ありがとう♥️

ごちそうさまでした。

久しぶりに抱き合えて幸せな時間でした♥️"

■"俺もだよ✨"

□"仕事だったしお疲れだったよね。

遅くまでありがとう"



忙しいのに

奥さんのしばりも大変なのに

時間作ってくれてありがとう♡