この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ヤバイ💦

6月の事。

スーさんの知り合いとの飲み。

Oさん、単身赴任してて今月で戻るということで送別会。

この人達と飲むのは2度目。

前回同様、楽しく飲んでいて。

引越しが大変って話になり、子供の引越しも大変だったなーと。


「手伝ってあげようか?」


なんて言ってしまった。

そしてOさんとLINEも交換。

スーさんの見てるとこでの出来事。

かげでこそこそ隠れてではないから大丈夫だと思った。

何より、Oさんとどうこうなるつもりなんてない。

ただ、

引越し→大変→手伝う の図。


明け方のスーさんからのLINEで軽率だったと大反省💦



■"2時間寝て、夢の中でリアルすぎる会話をぱんだちゃんとしていて。

目覚めてからはもう眠れなくなった

こんなことは初めてだね。

○日は予定入れていいよと言ったけど、大切な話もしたいから夕方からあけてもらえる?"


これを明け方既読して。

あー、昨日のOさんとの事だーーと。

どうしよう··とパニック🌀


もう起きてるだろう時間に、


□"どんな夢だったの?"

■"俺はぱんだちゃんの彼氏だよね?"

□"うん"

■"後で俺が眠れなくなった理由を整理して送るよ。

整理の前に聞いておくけど、

そろそろ俺と別れても良いかなあと思ってきている?"

□"そんな事思ってないよ"



眠れなくなった理由がかなりの長文で届く··

それまで心臓がばくばくでした。。


つづく