この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

彼のこと

昭和感満載の彼 笑


あたしが小さい頃にいた、悪さしてる子を叱る近所のおじさんみたいな人。


曲がった事が嫌いな人。

(あ、すでに曲がった事しちゃってますが・・笑)


2人で飲みに行っても、大勢で飲んでも、

「女性には払わせない‼」って彼。

「あたし誰よりも飲んでますけどー‼」

って、お金だしても返されちゃう・・

だからデート代(ホテル代含む)なんて出したことないの。

いつも悪いなーって。

だから、この前タバコ頼まれた時

「いーよ、お金いらない」って言ったのにダメだった・・

あ、あたしもタバコ吸うんだけど、前にホテル出る時に タバコなくなっちゃって

「タバコ買いたい」って言ったらすぐコンビニ寄って買ってきてくれた。

お金は受け取ってもらえず💦


お付き合い前からそんな感じで。

ご馳走になった次の日には、お礼のLINEしてたなー。

あたしだけだったみたいなんだよね、お礼のメール。

そこがちょいちょい響いたみたい💕

今も逢った後は、ありがとーLINEはします。

帰ってからすぐにー❤


この前飲みにチャリで30分かけて行った時、

2人横並びでチャリこいでた。

今思えば、必ずあたしが歩道側だったな。

偶然かもだけどね。


そして声が大きい。

ひそひそ話出来ない人だなー 笑

あたし達はお互いの家族の話をします。

飲んでる時ならまだいいけど、旅行先で夕飯食べてる時にもしてました。

「うちのかみさんがー」

「うちの子がー」

ってな話。

お互い、愚痴は言っても悪口は言わないね。

周りに聞こえてたら(絶対聞こえてるな・・)、怪しい訳ありカップルだ 笑


そんな彼です。

(どんなだ?)


だから、2人でいる時の甘えてくる彼は想像すらできなかったー‼

そこが可愛くて💕ギャップなんだよなぁー