この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お互い様のヤキモチ

日曜日、会えました。

が いつもの用事かぶりで😄💦


昨日の電話で

「明日(用事しに)来るんでしょ?

ずーっといるの?」って。

「うん行く。でもずっといるかはまだわからないな・・」ってあたし。


結局 いたんですけどね。


合間合間にちょいちょい話しかけてくれて。

2人きりで外で話したりもできました。

その時に先週の報告。

奥さんとお出かけしたんだってー

あたしは奥さんの事、お子さんの事 聞いても平気なの。

元々ご家族知り合いだし、そこありきでの関係ってわかってるから。


あたし、変?


ただ、奥さんと出かけた事を言いたいんじゃなくて 新しい車の話をしたかったみたいで。

彼も隠したり、嘘ついたり出来る人じゃないから素直に言っちゃうんですよね・・


今回の用事で、あたしを頼ってくれてて。

詳しく書けないんだけど・・

「ねーぱんださん、俺次いつ?」

「また教えてね」って。

それは嬉しかったなぁ💕


でもね、他のママさん達と楽しそうに話したりじゃれたり(?)してるのも見ちゃって。

これからこういうのも見ていくんだなーとちょっとヤキモチだったな。

社交的で誰にでもそんな感じの接し方の彼。

わかっちゃいたけどさぁ。なんだかなーな感じ・・

あたしは家族話しよりも、こっちの方がイヤーー‼

全て終わってから、ちょこっと話し合い。

彼、「疲れたなー、早く飲みたいなー」って。

「俺 帰ってもいいかなー」って。

さっきのヤキモチからもやもやしっぱなしで、最後にそれ言う?って思っちゃって。

笑顔で「帰ればー?」って言っちゃった💦

結局 最後までいましたけどね 笑

でもね、あたしが他のパパさんと仲良く話してると 視線は感じた。

手があいてればこっちに来たしね。

まぁ、お互い様なのかなぁ・・


夜は、いつものみんなでの飲み🍺

今日は彼のお隣りで。

オヤジばかりなので、下ネタばかり。

楽しいんですけどね。あたし女にみられてないなー 笑

時には真剣話もあったけど。


帰りは彼は違う方向へチャリ。

チョコ、渡せなかったぁー💦

渡すタイミングもなかったわー


明日がバレンタイン当日。

あー会えないなぁ・・

会いたいなぁ・・って言えない。

彼、忙しいのわかってるし家あけられないだろうからなぁ。

過ぎちゃうけど、今度の土日に渡せればいいかなぁー