この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ぐるぐるからの単純なあたし

三連休真ん中の日曜日。

彼は朝からいつもの用事で。

今年度最後の日。

夜は打ち上げらしい。

あたしも飲み会🍺

だからいろんな事考えずにいっかーだった。

飲みながら、そろそろ終わったかな・・?と思い


"楽しんでる?"

ってLINEしちゃったんだ💦


何分かして

"今終わった。これからカラオケー🎵"


なんだよ、すんごい楽しそうだなぁ💧

LINEしなきゃよかった・・

でも、

"いってらっしゃい。楽しんで"


そこから既読スルー。

あたしが帰る頃、

私 "またね、おやすみなさい"

彼 "はーい"


なんだかモヤモヤ。

彼の飲みっぷり、盛り上げ方 知ってるから・・

他のママさん達いるし・・

みんなで楽しくやってるんだろうなぁ。

あーーー(@_@)

三連休最終日、そんな事を考えてぐるぐるしてた・・


あ、他のママさん達いるけど 他のパパさん達もいるじゃーん💡

ちょっと気持ち楽になったかな。

あたし、単純だなぁー 笑


3月に入ってから、なかなか逢えてないなぁ💦

いつ逢えるかなぁ・・

早く逢いたいなぁ❤