この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

幸せな時間

彼と逢ってきましたー(*^^*)

やっと逢えた❤

2人で逢うのは 17日ぶり。

今までここまであいたことなかったなぁ。

久しぶりすぎてなんか緊張しちゃう💦


車に乗ってすぐ、先週の三連休中の飲み会の話ししてくれて。

あたしが気にしてたのバレてた? 笑

でも話し聞いて安心しちゃった😄

やっぱり単純だ、あたし。


いつものホテルに。

2人でソファーに座って、彼の顔を見ながらおしゃべり。

なんか久しぶりすぎて 彼の顔をみれない💦

でもやっぱり優しい顔。

ギューされてキス。

久しぶりで恥ずかしがってたら

「もう照れる関係じゃないじゃない。

俺達 お互い頭のてっぺんから足の先まで知り尽くしてるんだよー」

って。

いや、そうだけどさ。

いつも恥ずかしいよ・・


🍺飲みながら TVのニュース見て、真剣に話ししたり大笑いしたり。

なんか幸せだぁー💕


飲んでたら眠くなってきちゃって。

彼「あー昼寝の時間だもんね。寝ていいよ。

ぱんださんが気持ちよさそうにスースー言ってるのを子守唄にするから」

って言ったのに、あたしより先に寝てた 笑


あ、今日 彼のを初めて飲んじゃった。

彼、謝ってたけど。

あたしは嬉しかったなー(#^^#)

私 「大丈夫だよー」

彼 「お肌ツルツルになっちゃうね」

って、大爆笑。


今日もいっぱい愛して愛されました❤

幸せいっぱいな 8時間でしたー