この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会ってからのお楽しみ

スーさんとの毎日LINEする日々。

こんな普通が楽しいなんて。

今まで味わったことがない 笑


帰宅した11時過ぎに


■"今 帰ったよ。この時間の返信は無理しなくていいからね"


そんな気遣いが新鮮で嬉しかったり。


■"次の日ばんださんが仕事ない日に飲みに行きましょう"

□"いいですね、行きましょう!"

■"かるーくね"

□"はい、かるーく 笑"


で、次の週に飲みに行くことに。

日にちはサクッと決まりました。

それからいろんなお店のURLを送ってくれて。

どこも美味しそうなお店ばかり✨

ま、あたしはビールがあればいいんだけどね 笑


それからいろんな話して。

お互い、写真が好きなことがわかって。

いろんな風景写真送りあって。

最後はちゃんと、お互い おやすみなさい して。

こんなんが楽しい❤


次の日。

仕事終わったスーさんからLINE。


■"今、後輩と飲んでるよ"


その後輩くんの写メ付きで。


□"これは後輩君? スーさんの写メは?"

■"俺は直接見せたいから"


会ってからのお楽しみ みたい。

来週が楽しみだなー💕