この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ランチデート

先週のランチデート❤

パスタ屋さん🍴


お昼過ぎに待ち合わせ。

あたしが苦手な大きな街。

そして知らない人はいないだろうってとこで 待ち合わせ。

スーさんもあたしも午後休でお互い午前中は仕事して。


□"駅に着いたよー。無事に行けるかなぁ・・"

■"大丈夫かなぁ?"

□"うん、調べた。大丈夫だと思うよ"


無事に着いて、スーさんと合流。

2週間ぶりに会えましたー


目的のパスタ屋さん、人気のとこみたいで。

でも、タイミングよく入れたの。

ビールで「久しぶりー」って乾杯🍻

スーさんセレクトのお店、美味しかったぁ✨

食べ終わって話してたら 外に結構な行列出来てて。

慌ててお店をあとにして。


「まだ飲みたいよねー」

って、昼飲みできるとこを探す。

が、夜の街・・💦

やってない‼


で、スーさんリサーチのホテルへ。

真っ昼間なのに、ラスト1部屋。

「さすが人気のホテルだな 笑」だって。

お部屋もお風呂も広くてきれいだった。

今って、TVでいろいろ注文できちゃうのね。

(居酒屋さんのタッチパネルみないな)

たくさん飲んじゃったー🍺


途中、休憩をはさみながら 笑

あの手この手で・・

たくさん愛し合いました❤

終わってから、腕まくらしてもらってたら ウトウト💤

スーさんは気持ちよさそうに寝てました💤

寝ているスーさんを見ながら、幸せだなーって。


お部屋を出る時、ギューしてくれてチュッ💕

なんか恥ずかしい・・

でも新鮮で・・

嬉しい❤


ひと運動して。

おなかがすいたスーさん。

のどが乾いたあたし。

美味しい焼き鳥やさんで乾杯🍻

「ぱんだちゃんを連れて来たかったとこだよ」

うん、やっぱり美味しかったー


帰宅後、


■"ベッドに入ったよ"

■"実は、身体にまだ火照りが・・

興奮してて眠れない"

□"あ、あたしも。

眠いのに寝られない"

■"やったー"


なんて、LINEしてたら お互いいつの間にか寝ちゃってた 笑


今日も幸せなデートでした❤