この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

虫の知らせ

スーさんと出会えて、サイトをあたしは退会した。
スーさんに伝えたら


「俺ももう必要ないから使ってないよ」
って言ってた。


あれって、退会してもすぐに再開できちゃうんだね。
スーさんはちょいちょいログインしてるっぽい。
そこはまったく気にしてなかった。
で、あたしもサイトの存在を忘れてた。


でも昨日。
虫の知らせだったのかな。
ログインしてみたら・・
スーさんの掲示板に見てはいけないものを見てしまった・・💧


見なければよかった・・
知らないふりしてたらいいかな・・
知らなかったら今まで通りだったのに・・
なんでログインしちゃったんだろう。
聞くに聞けない。


どうしよ・・・