この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

信じます

みなさん、ありがとうございます😭✨

スーさんとLINEだけど、話ができました。


夜、お出かけしてるスーさん。

楽しんでるとこに申し訳ないから、日付が変わる頃LINEしようかと。

でも 我慢出来なくて終わる時間にLINE。


□"こんばんは。楽しんでる?

ちょっとめんどくさい話する。

スーさん、○○○探してるの?

昨日たまたまサイトにログインして見ちゃったの。

それがブライバシーだと言われれば、あたしは何も言えない。

○○○や他の人を探してるなら、あたしはスーさんとはもう会えない、会わない。

他の人とエッチしてるってわかっちゃったら、スーさんとはできないよ。

奥さんは別ね、奥さんかいるのはわかってての関係だったから。

気持ちのないエッチはできないって言ってたから、他に癒し合える人を探してるのかなって。

それならそれでちゃんと言ってほしい。

サイト見なきゃよかったよ・・

このまま 知らないふりしてればよかったかな"


これで連絡来なくなったら、それまでだって覚悟で。


1時間くらいして


■"悪かったね。

言わなかったけど、あまりに自分の時間のなさ、妻との関係悪化から、つい そんなのに逃げてしまったんだよ"

■"○○○はいらない。

元々本気でもない。

投稿は消したよ。

本当に、いやな思いをさせてごめん"

■"あなたに満たされない

そんな事はもちろんないよ。

素敵な方と出逢えた、ずっとそう思っているよ。

それとは別の、現実逃避していたんだよ。

まだ話してないことあるから"

□"そうだったのね。

なんか、こちらこそ ごめんなさい。

話してないこと・・

そんなのは話したくなった時に言ってくれたらいいから。

スーさんを信じるよ"

■"ありがとう。

本当に、傷つけてしまってごめんね。

心から申し訳ないと思う"

□"ううん。

もういいよ。

ちょっとショックだったの。

そのまま知らんぷりしていようかなって思ったよ。

でもそれはやっぱり無理だった・・

でもホントにもう大丈夫だからね。

楽しんでいるところに 変な話しちゃって ごめんね。

でも今度は、現実逃避する前に 話してほしいな・・"

■"心のバランス崩してね。

でも、今度は相談するよ"


素敵な人に出逢えたって言ってくれた。

謝ってくれた。

投稿も確かに消えてたし。

スーさんを信じる事にしました✨


何かに悩んでるの、気づいてあげられなかった・・💦

あたし、まだまだだなぁ・・😭😥😫

スーさんがまだ話してないこと。

そんなのは スーさんの言いたい時、話したくなったタイミングで 聞ければいい。

何ができるかはわからない。

何もできないかもしれない。

でも聞いてあげる事はできるから。


あたし達、まだ2ヶ月だもん。

これから、これから💕


でも、スーさんの心の支えになりたい✨